colorful day’s

彩のある日々を綴って・・・


| - | | - | -
 ・・・


先々月の 最後の更新から 普段通り 元気に穏やかに過ごせていた日々でした・・

こちらのブログも 次の更新を最後にお引越しのお知らせをさせていただきたいな・・

と思っていたのですが 

娘の鼻風邪が 滲出性の中耳炎を起こして通院となり

続けて rinも滲出性中耳炎になり 通院 ^^;

iroは 二週間ほどで完治しましたが

rinは ひと月かかりました・・・

そして rinさん お風邪を貰いやすい体質なのか 男の子特有なのか

六月に入ってから 隔週で 急な9度越えのお熱で ダウン・・・

六月の中頃は5日もお熱が続き 小児科へ通う毎日でした。

お熱の原因が分からず 採血検査も体験・・・

結果 重い病気等の原因熱ではなかったので 幸いだったと安堵に浸る中

翌日にはお熱も下がってしまって あれあれ今までのお熱は何だったのか・・・と思う程。

その後はというもの それはそれは 元気で身軽なrinが登場し続けています ^^;

今は も〜う 毎日ひたすら動きまわり ひとりでに立って 

ある時はニヤリと笑みを浮かべ物によじ登ってみたり  降りてみたり・・・ 

やれやれ・・・な 小悪魔小ザルちゃんです(苦笑)


私も精神的ストレスの溜まる毎日に iroの園行事が続いてあったり(ひとつは欠席しましたが)で

慌ただしく過ぎた六月の記憶を思い返してみても 飛んでいる記憶がいくつも・・・。 ^^;

今日から暦は 七月に・・・

疲れも感じるこの頃ですが ・・

疲れたぁ〜 と言っていられない 言ってはいけない 気がしている 今日この頃の 七月一日

こちらの更新で お引越しをさせていただきたいと思っています。


ブログはこちらです
  ***


今まで仲良くしてくださったお友達の皆様も 今までありがとう。

これからも どうぞよろしくお願いします ^^

そして めぐり巡って こちらに立ち寄ってくださった方々も ありがとうございました ^^

また 良かったら立ち寄ってくださいませ・・・☆

拙いブログではありますが お付き合いどうぞよろしくお願いします ^^

新しい出会いも楽しみに 気持ち新たに の〜んびり更新して行きたいと思っています。

                                                                                       
                              indigo blue



追伸 : 交流のあった お友達のみなさまへ

     お引越しのことなど含め またお邪魔させてくださいね

     必ず伺います〜 ^^♪

| our life | 10:20 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode